☆(*^_^*)☆花は咲く〜花壇をつくりました〜

思うところがあって、急に花壇作りに取り組みました。

花壇と言っても、何もわからないのですが、とりあえず、草ぼうぼう状態の元花壇だった場所を、花が植えられるような状態にして、

近くのホームセンターから買った苗を 2列に並べて植えました。

この花壇、手前の方は、カーポートの屋根が微妙にかかって、雨が降っても、手前半分はほとんど濡れません。

なのに、これまでそんなことにも気づかないで、手前の方に植えては枯らしてしまっていました。

よお〜く花壇を見ると、半分は良く濡れて、半分は乾いていたのでした。

毎日通る場所にあるのに、そんなことにも気づかなかったことに改めて、知っていることより知らないこと、気づかないことの方が、ずっとずっと多いと感じさせられます。

「花は 花は 花は咲く 

いつか 生まれる 君に

花は 花は 花は咲く

私は何を 残しただろう」

「花は 花は 花は咲く

いつか 恋する 君のために」

☆(*^_^*)☆