☆(*^_^*)☆ポスターができました!〜10月15日(水)19:00立川ラーメンスクエア〜

10月15日(水)のアレアレア「ラーメンスクエア」でのライブのポスターを作りました!!

こんな感じです。

いつものショッキングピンクが目に入れば、「☆アルビレオ☆のポスターだ!!」と気づいてくださる方が多いかも。

写真はちょっと・・・というか・・・かなり・・・前のものですが、遠くから見れば、雰囲気は今もこんな感じですから、まあこれでいいですよね?(笑)

さて、本番は何を着ようかしら・・・とまた悩み始めています(*^_^*)

それより、練習しっかりしなくちゃね!

これも、「次のコンサートはいつですか?」と聞いてくださった地域の方がいらっしゃったから拓けた道です。

あれは今から3週間前の9月13日のこと。

たまたま用事があって、出かけた立川で、駅前を歩きながら、「どうすれば、一般の方向けのライブができるか・・・」と考えていて、ふと目をあげたら、そこに、アレアレアの大画面が!!

そして、閃いたのです。

そういえば、ラーメンスクエアで10年前に、先輩のOさんのご紹介で、一度だけライブをさせていただいたっけ・・・今も、やっているのかしら・・・やっているとしたら、でられないかしら・・・

そう考えて、とりあえず、ライブ会場に行ってみると、ステージも機材もそこにあるではありませんか。

そこで、「よし!!」事務所に伺おう。

そう考えて、ラーメンスクエアのお店の方に、このビルの事務所はどこにありますか??とたずねると、すぐに教えてくださったのです。

関係者以外立ち入り禁止のドアをあけて、おそるおそる事務所に向かい、ドアを叩きました。

対応して下さったのは、にこやかな笑顔のスタッフの方々でした。

そして、「今ちょうど出演者を募集していますよ」と、申し込み方法を丁寧に教えてくださった時は、本当に感激しました。

帰宅してすぐ、音源を用意して、申し込み書ダウンロードして。翌々日には封筒に念力を振りかけて、郵便局に持って行き、・・・という訳で、本当に運が良かった〜とほっとしています。

「アレアレア」の前を通った時に突然天使のささやきが耳に入ったかのような閃き、「あっ!!そうだ!!」がなかったら、きっと15日のライブ出演はありえなかったと思うと、ほんとに、未来って、一瞬で拓けるものなのかもと思うのです。

アポもとらずに突然、変なおばさん(笑)が「ライブさせてくださ〜い」と訪ねたんですから、スタッフの方々も、きっと驚いたことでしょうね。(笑)

猪突猛進過ぎて、いろんな勘違いも多々ありますが、どうぞ皆さん、見守ってやってくださいね。

そして、お誘い合わせの上、ぜひお越しください。

そして、会場での投票、ぜひともよろしくお願いいたします。紅白に繋がる大切なチャンスととらえて(笑)がんばります!!!

アレアレアへの地図やラーメンスクエアについては、「アレアレア」「立川ラーメンスクエア」で検索してください。

「アルビレオコンサートページ」でもリンクが張られていますから、「アルビレオコンサートページ」もご覧くださいね!!

曲目は、以下の予定です。(変更する場合もありますのでご了承ください。)

カバー曲メドレーなど:「なごり雪」「卒業写真」「いのちの歌」「案山子」など
オリジナル曲:「私という名のいのち」「忘れないよ」「未来」など

ではでは、よろしく〜!!!(*^_^*)