☆(*^_^*)☆曲目が決まりました!!〜幸せいっぱいのステージに〜

10月15日(水)の立川アレアレア「ラーメンスクエア」でのライブに向けて、

☆アルビレオ☆は、まず、曲目と構成を検討しました。

その結果、MCを含めてぴったり25分のステージでお客様に喜んでいただくためのプログラムがようやく決まりました。

前半はカバー曲のコーナー

まずはメドレーで2曲「なごり雪」(イルカ)と「卒業写真」(荒井由実)

そして、、「いのちの歌」(竹内まりあ)

後半はオリジナル曲コーナーで、

「私という名のいのち」
「忘れないよ」
「未来」

という構成です。

MCはできるだけ簡潔に!を心がけて、

オリジナル曲をしっかりと聴いていただけるように、がんばりたいです。

今回はオーディションライブですから、審査されます。

そして会場のお客様の清き一票は、審査の重要な参考資料になります。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

写真は、今日の夕方の花壇の様子。

コスモスは大好きな花です。風にそよぐ、しなやかな姿。明るく優しい表情。

とっても素敵だな〜と思って、午後に一鉢買ってきました。

少し暗くなりましたが、手前の角に植えました。

花壇全体がパア〜ッと明るくなりました。花は「幸福」の象徴のような気がします。

植えたい花を植えることができるってとっても幸せなことですね。

今、アランの『幸福論』を読んでいます。

「幸せだから 笑うのではない。

笑うから 幸せなのだ。」

花は、いつも笑っているように見えます。

いつもどんな時でも幸せな顔をしています。

花達の幸せそうな笑顔を眺めていると、こちらも笑顔になりますね。

15日は、30人以上のお客様が集まってくださったらいいな〜と願っています。

お客様の笑顔が会場に溢れるような、幸せいっぱいのライブにしたいです。

がんばります!!

☆(*^_^*)☆

どうぞ素敵な休日を♪