☆(*^_^*)☆大型スクリーンにも中継されました!!〜沢山のご来場ありがとうございました〜

おかげさまで、今日のオーディションライブも無事に終わりました!

写真は、仕事先から飛んできてくれた「みかこさん」撮影によるものです。「みかこさ〜ん、撮影と掲載ご快諾、ありがとうございました!!

立川駅前のビルの大スクリーンにこんな風に中継されていたことを知って、とても感激です。

寒い中応援に来てくださった、大勢の皆さんに、改めて心からお礼申し上げます。

2006年頃に一度あのステージに立ったことがあります。その時は、お客様は、たったの5人。そのうちの2人は身内でした。

あれから何年も過ぎてまた同じ場所で演奏してみて思うのは、応援してくださる方が増えて、その応援に支えられているからこそ、こうして演奏の場が与えられて、活動できるということ。[

『夢を語れば 仲間が増える 仲間が増えれば 夢は 叶う」

本当に今夜は、感無量でした。

今日のライブ会場での投票と審査の結果は一週間後に分かります。

合格でも不合格でも、結果が分かり次第またここにご報告しますね(*^_^*)

♪♪♪今日の曲目はカバー曲4曲とオリジナル3曲です。

はじめに、カバー曲は「なごり雪」(イルカ)「卒業写真」(荒井由実)をメドレーで歌い、

次に、「いのちの歌」(竹内まりあ)

その後は、
オリジナル曲、「私という名の命」「忘れないよ」「未来」を演奏して、

最後にカバー曲「いのちの理由」(さだまさし)で、ちょうど30分のステージが終わりました。

リハーサルから本番終了まで、友だちの多くは立ち見で見守ってくれていました。

足元の冷え込む中、温かな応援と拍手と投票を、本当にありがとうございました。

最後になりましたが、今日のオーディションライブ会場で色々とお世話になりましたスタッフの皆様に、心からお礼申し上げます。

様々な調整やご配慮を、本当にありがとうございました。

感謝をこめて。

☆(*^_^*)☆