☆(*^_^*)☆12月はクリスマスコンサート(☆アルビレオ☆と定食をたべませんか?)

みなさん!こんばんは!!

ご無沙汰してしまってすみませんでした☆(*^_^*)☆お元気ですか??

さてさて☆アルビレオ☆の最近の活動報告です。

その①

NHK熱血オヤジバトルに今年は思うところあって応募してみました。
書類審査・音源審査が通過したかどうかが分かるのは11月中旬!
もうすぐです。
「忘れないよ」で応募しています。
審査に通れば、ネット投票。ネット投票で勝ち進めば、九州福岡での全国大会です!
全国大会は、NHK総合で全国ネットで放送されます。

さてさて、どうなりますか!!結果をたのしみに待っています(*^_^*)V

その②

ラーメンスクエア アレアレアライブの出演については、まだ12月以降ということしか決まっていません。また分かり次第お知らせしますね(*^_^*)

その③

12月はクリスマスコンサートの依頼が3件ありました。

12月8日(月)午後 稲城市 地域包括センター 押立の家 (地域限定)

12月13日(土)午後 多摩市 新天本病院 (非公開)

12月17日(水)10:30〜11:30 多摩市総合福祉センター3階 南なん亭

この催しは、入場無料で、地域の高齢者の方の集う場として地域に開放されています。
どなたでも参加できます。
今回は、クリスマスシーズンを音楽で楽しもうという企画で、☆アルビレオ☆を呼んでくださいました。スタッフのみなさんと打ち合わせしたばかりなんです。

クリスマスコンサートですから、ホワイトクリスマス、ジングルベルなど、季節の歌をうたいますよ〜。そして、☆アルビレオ☆の演奏が終わったら、11:30頃からは、南なん亭の特製定食が550円で食べられます。

☆アルビレオ☆もここでランチしますから、一緒にこの特製定食を食べてみたい!!☆アルビレオ☆とおしゃべりしながらランチを!!とご希望の方は、ぜひぜひメールでご連絡くださいね〜。予約しておきますよ〜(*^_^*))

☆アルビレオ☆は、一歩一歩、夢に向かって進んでいます!!

一緒にがんばりましょう!!

ではでは〜☆(*^_^*)☆

「夢を語れば仲間が増える 仲間が増えれば 夢は叶う」

(写真は、2013年12月の多摩市白楽荘でのクリスマスコンサートの模様です)