☆(*^_^*)☆ネット投票中間報告〜勝負はこれから!!〜

みなさん、いつも応援をありがとうございます(*^_^*)

このたびのNHK「熱血!オヤジバトル」のネット投票へのご協力、本当にありがとうございます。

昨日、中間報告がだされていました。

「熱血オヤジバトル」で検索してみてください。画面 を下にスクロールすると、見えてきました。「応援メッセージ」の数々が!!

http://www.nhk.or.jp/oyaji/

残念ながら☆アルビレオ☆は、現在3位に入っていません。

それでもNHK事務局からの連絡によると、4位以下も拮抗しているとのこと。まだ挽回できるとのことでした。

投票締め切りは14日。あと3日あります。ぜひとも皆さんのお力で☆アルビレオ☆をトップ当選(笑)させてください!!。

☆アルビレオ☆は、この週末も「☆アルビレオ☆への清き数票運動」に励みます。

今日の写真は、来る12月17日(水)の南なん亭クリスマスコンサート(多摩市総合福祉センター3階の食堂付近)のためにスタッフの皆さんが作ってくださった、手作りの掲示物です。

地域の方々の応援もいただけて、本当に心強いです。☆(*^_^*)☆

投票がまだの方は、どうぞ以下の手順で、よろしくお願いします。

「熱血オヤジバトル」で検索

ネット投票をクリック

東日本ブロック☆アルビレオ☆をクリック

☆アルビレオ☆の写真をクリック

演奏を30秒聴いて、

このバンドに投票するをクリック

以上です(*^_^*)

どうぞよろしくお願いいたします。

☆(*^_^*)☆