☆(*^_^*)☆熱い応援ありがとうございました〜遅れましたが、☆メリークリスマス☆!!〜

みなさん!!熱い応援をありがとうございました!!

この度のNHK熱血オヤジバトル本選会出場をかけたネット投票へのご協力に感謝いたします。

そして最後の望みとして、「NHK審査枠」に入ることを願っていましたが、残念ながら26日発表予定とされていた「NHK審査枠」には☆アルビレオ☆の名前はありませんでした。http://www.nhk.or.jp/oyaji/

祈ってくださった方々、励まして下さった皆さん、本当にありがとうございました。

今回の経験をバネに、また「ニコニココ&コツコツ」をモットーに、前に進みたいと思います。

ある方からいただいた、メッセージです。

「多くの人々に、愛の気持ちを届けてください」

今後も☆アルビレオ☆らしさを大切に、チャレンジ精神を大切に、がんばります!!

これからも応援を、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は本当にありがとうございました。

☆(*^_^*)☆

写真は、多摩市総合福祉センター「第10回南なん亭」クリスマスコンサートの企画運営にあたられたYさん手作りの、つまようじを使ったクリスマスの旗を、Hさんが撮影したものです。

クリスマスイブにブログに掲載するつもりで大切にとっておいたのですが、今日になってしまって、残念!!でも可愛い旗と写真をみていただきたくて、UPしました。

写真には写っていませんが、この小さな旗には素敵なメッセージが書かれていたんです。

「みんなハッピー」

可愛いでしょう??

遅れましたが、みなさんへ

☆☆メリークリスマス!!☆☆

☆(*^_^*)☆