☆(*^_^*)☆花を植えました〜5月は高尾山で演奏します〜

☆(*^_^*)☆

みなさん、こんにちは!!

ご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?

このところ東京は晴天が続いていて、今日も一日中ぽかぽか陽気でした。

今が一月ということを忘れてしまうほどの強い日差しの中で、先日買ってきた「ジュリアン」を花壇に植えました。(花言葉:運命を開く、快活)

最初、2鉢だけ買って、次の日にまた2鉢、そしてまた次の日に、2鉢。

ピンク、青、白、黄色、赤、紫。並べて植えました。

思わず、口ずさみます。(童謡「おはながわらった」のメロディーで)

♪お花が並んだ

お花が並んだ

お花が並んだ

お花が並んだ

みんな並んだ

元気に並んだ♪

(*^_^*)きれいですね〜♪

あっ!!そうそう!!

報告です!!

毎年5月の連休に「高尾山若葉祭り」の特設ステージで演奏させていただいていました。

今年は5月2日(土)、4月29日(水)、5月6日(水)のどれかになりそうです。

場所は高尾山ケーブルカー乗り場前です。

また日程が決まり次第ご報告しますね。

☆アルビレオ☆は夏の星座なので、冬の1月2月は、充電期間です。

3月、4月、5月と暖かくなるにしたがって、活動にエンジンがかかります。

またブログや「アルビレオコンサートページ」をチェックしてくださいね!!

ではでは、どうぞ良い一週間を(*^_^*)V