☆(*^_^*)☆5月2日(土)は高尾山若葉祭りで会いましょう!!

みなさん☆(*^_^*)☆

こんにちは!!ご無沙汰してしまってすみませんでした。

色々とバタバタしているうちに2月になり、そうこうしているうちに、節分、立春と毎日が春に向かっています。

東京の今朝は雪です。

庭のジュリアンも寒さの中でひときわ鮮やかに明るい笑顔で周りを照らしてくれています。

さて、今日はお知らせです!!

昨日決まったのですが、今年もまた高尾山若葉祭りの特設ステージで☆アルビレオ☆が2回演奏できることになりました!!

5月2日(土)

12:00〜12:50

14:00〜14:50

観覧無料です。場所は、高尾山ケーブルカー乗り場前です。

高尾山に登る前と降りた時の2回、ステージがありますよ〜!!

ぜひいらしてくださいね。速報でした!!☆(*^_^*)☆

写真は一昨年のステージの様子で〜す。