☆(*^_^*)☆5月2日は高尾山口のケーブル—カ—のりば前で!!〜懐かしのフォークとメドレー〜

いよいよ今日から5月!!若葉の香る季節ですね!!

明日5月2日(土)は、12時からと14時からの2回、

高尾山口駅から徒歩3分の、ケーブルカーのりば前で、☆アルビレオ☆が演奏します!!

曲目は以下の通りです。

オープニング「ひだまりの詩」

フォーク・ポップスメドレー「なごり雪」「神田川」「いちご白書をもう一度」「未来予想図Ⅱ」

懐かしのTV番組「ひょっこりひょうたん島」「ひみつのアッコちゃん」「人生に涙あり」

リクエストにお応えして「いい日旅立ち」「糸」

オリジナル曲「私という名のいのち」「出会い」

クロ—ジング「夢をあきらめないで」

その他、涙そうそう、いつでも夢を、翼をくださいなども用意しています!

時間があれば、どんどんやっちゃいますから、リクエストしてくださいね〜(*^_^*)

ではでは、明日、ケーブルカーのりば前でお会いしましょう!!

12時と14時の二回、がんばりま〜す☆(*^_^*)☆

写真はおととしのものです☆