☆(*^_^*)☆7月8月も☆アルビレオ☆はがんばります〜8月30日は石巻にお邪魔します〜

みなさん☆(*^_^*)☆こんにちは!☆アルビレオ☆です。

このところ、というか、昨日、急に一日のアクセス数が増えていて、1000を超えていました。

この地味なブログ、いったい、どなたが見てくださっているのでしょう??

とにかく、ありがたいことです☆(*^_^*)☆

アルビレオコンサートページが更新されました!!
http://www.sagamihara-eng.com/albireo/albireo.html

さがみはらエンジニアリングの太田さん、いつもありがとうございます!!

コンサートページの中央の写真の上、活動紹介「こんにちは☆アルビレオ☆です」クリックすると、2015年の活動実績がでます。その中に、6月のみんなの音楽会の写真も掲載されていますので、ご覧くださいね!!

さて、7月8日の宮城県立がんセンターのコンサートが終わり、次は、7月26日(日)の多摩市島田療育センターでの「きらきらコンサート」です。

今年で5回目になるコンサート。今年は星や月にまつわる曲を準備しているところです。ムーンリバーや星に願いをなども演奏する予定です。

8月は1日(土)に八王子の島田療育センターはちおうじで演奏。

8月30日(日)は宮城県石巻にも行きます。

大橋仮設住宅団地の集会所で14:00〜14:45に「ふれあい歌声コンサート」を行います。
すでに復興団地に移られた方もあり、顔なじみの方がいらっしゃるかどうか分かりませんが、45分間だけでも歌の好きな皆さんと一緒に、懐かしい歌を歌って和やかなひとときが過ごせればと願っています。

☆アルビレオ☆のオリジナル曲は、「出会い」と「私という名のいのち」を演奏する予定です。

大橋団地の近くにお住まいの方、ぜひ参加してくださいね!!

仙石線も開通したので、東京からの日帰りツアーもだいぶ楽になりそうです。

今年の夏も、☆アルビレオ☆は、がんばります☆(*^_^*)☆

応援よろしくお願いしま〜す!!

追伸です

☆(*^_^*)☆写真は、7月8日訪問した宮城県名取市ゆりあげの「ゆりあげの記憶」の売店で買った手編みのレインボースポンジとストラップです。

ストラップには「星に願いを」と書かれています。

ぜひ「ゆりあげの記憶」に一人でも多くの方に行っていただきたいです。「ゆりあげの記憶」で検索してみてくださいね。
https://www.facebook.com/pages/%E9%96%96%E4%B8%8A%E3%81%AE%E8%A8%98%E6%86%B6/243351119152196?ref=profile