☆(*^_^*)☆あたたかなブログに感激!!〜新天本病院のYさんありがとうございます!!

みなさん☆(*^_^*)☆ こんばんは!!

先日敬老会コンサートに伺った多摩市の「新天本病院」のブログを覗いてみたら、

とっても温かなメッセージと共に☆アルビレオ☆のコンサートの写真が掲載されていました。

職員のYさんはじめ、会場にいらっしゃった皆さんにあらためて「ありがとうございます!!」

心をこめて編集してくださった、新天本病院のブログを拝見して、今感動で胸がいっぱいです!!

新天本病院のブログは

http://www.ten-ou-kai.or.jp/blog/newbusiness/

です。沢山の写真が掲載されていて、こんなに沢山写真を撮ってくださったことにも感激です。

理事長先生、副院長先生、そしてYさんはじめ職員のみなさま、ありがとうございました。

☆(*^_^*)☆

さて、☆アルビレオ☆の次の演奏は、10月7日(水)の稲城市押立の家です。

秋の歌、懐かしの洋楽など、いろいろ準備しています。

押立の家のみなさんとお会いできる日を楽しみにしていますね!!

☆(*^_^*)☆

それから、10月25日(日)は久々の公開コンサートを予定しています。

多摩センター駅前に新しくできたコンティ多摩センター(多摩モノレールの駅から徒歩5分です)のセミナールームをお借りしてのコンサートです。

コンティ多摩センターでのコンサートは14時から15時の1時間で無料のコンサートです。

会場の関係で事前にお客様のお名前を受付に届けなければなりません。

40名様限定と席が限られていますので、もしご来場ご希望の方は、お手数ですが、

ブログの連絡先までお名前をお知らせください。こちらから詳細をお知らせします。

よろしくお願いしま〜す☆(*^_^*)☆