☆(*^_^*)☆秋桜☆

庭に植えたコスモスの背が伸びて、風にそよぐようになりました。

良く見ると、朝は東の方をみていたのに、夕方は西に向いて咲いています。

ひまわりのように 太陽に向かって咲く花なのだと気づきました。

光の方に顔を向けているから、コスモスは優しさと明るさを感じさせる花なのかも・・・とひとつ発見!

薄いピンクのが欲しくて買いに行ったのに、赤と白しか残っていなかったので、ちょっと残念な気持ちを抱きながら植えた赤と白。

ところが、今急速に背を伸ばしてイキイキと咲いて、目を楽しませてくれているのは、赤と白でした。

そうだ!あの時残念がる必要はなかった!むしろ喜ぶべきだったんだって、今ブログを書いていてもう一つ発見!!

赤と白!赤と白!!

紅白!!

あさっての稲城市押立(おしだて)の家でのコンサートへの意気込みも盛り上がってきました☆(*^_^*)☆

押立の家でのコンサートではオープニングに「だれもいない海」「秋桜」を演奏する予定です。

押立の皆さんにお会いできるのが楽しみです☆☆

さて!!今月25日(日)14:00〜15:00は、多摩センター駅近くの「コンティ多摩センター」での無料コンサートです。

40席のみの小さなコンサートですが、事前に申し込みが必要な会場です。

もしお時間があれば、このブログの連絡先にお名前をお知らせくださいね!!

ムーンリバー、アメイジンググレイス、ダニーボーイ他、オリジナルも演奏します☆(*^_^*)☆

ではでは、どうぞ良い月曜日を☆☆