☆(*^_^*)☆コンティ多磨センターでのディナー付きコンサート〜新たな出会いに感謝〜

☆アルビレオ☆にとって、今年の演奏納めとなったのは、今年9月にオープンした「コンティ多磨センター」でのクリスマスディナーショーでした。

10月25日(日)に、2階のセミナールームを借りて行ったミュージックサロンがきっかけとなり、12月にクリスマスコンサートをしませんかとコンティ多磨センターの総支配人Nさんからお声がかかりました。

既に12月はクリスマスコンサートがいくつか決まっていましたから、日程的に無理だと思っていました。

でも・・・やればできるかもしれない!

そんな想いが同時に湧いてきました。

そこで、19日の5時以降でなら、なんとかできるかもしれませんとお答えすると、すんなりと19日5時からというこちらからの提案が通って、☆アルビレオ☆のスケジュールに合わせてコンティさんもサポートしてくださることになりました。

準備期間は1か月。総支配人のNさんは急いでポスターを作ってくださり、広報に力を入れてくださいました。

当日は100名を越えるお客様をお迎えしてのコンサート。たまたまコンティ多磨センターに来られていた方々も聴いてくださって、沢山の新しい出会いにも恵まれました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、美しい花束やお菓子など、☆アルビレオ☆のためにプレゼントを用意して手渡してkづあさった皆様、本当にありがとうございました。

お一人お一人にお礼をきちんと申し上げるべきところですが、この場を借りてお礼申し上げますことお許しください。お心遣いに感謝いたします。

コンティ多磨センターさんからは、来年春にまたコンサートをと言っていただきました。

これから企画に入り、できるかぎり皆さんに楽しんでいただける場を創って行きたいと思います。決まり次第またここからお知らせいたしますので、ぜひお出かけください。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

最後に、2日連続でコンサートを見守ってくださった皆さん、ご自宅から応援して下さった方々にも心からお礼を申し上げます。

メリークリスマス!!☆(*^_^*)☆