☆(*^_^*)☆春のダブルコンサート〜3月19日と16日 土曜の午後〜

あっという間に1月ももうあと2日☆(*^_^*)☆

みなさん、お元気ですか?

ブログの更新ができないままになっていて、すみませんでした。

雪が降ったり、あたたくなったり、また雪が降ったり、春の陽気になったり。

少しずつ春に近付いてきているようですね。

さて、この度春のWコンサートをコンティ多摩センターで行うことになりました。日時がきまりましたのでお知らせしますね(*^_^*)

3月19日(土)14:00〜15:30 「卒業」コンサート
オリジナル曲以外には、虹の彼方へ、星に願いを、サウンドオブサイレンス、YELL、いちご白書をもう一度、あのころのまま 他 卒業にまつわる曲

4月16日(土)14:00〜15:30 「HANA MELODY」コンサート
オリジナル曲以外には、赤い花白い花、はなみずき、ひだまりの詩、エーデルワイス、他

どちらも無料ですが、事前に電話予約が必要です。

042-313-7772(コンティ多摩センター)にお願いします。

21歳以上でしたら、どなたでも参加できますよ!!

もうすぐチラシもできあがります。またここにご報告しますね☆(*^_^*)☆

ではでは、どうぞ良い週末を!!

☆(*^_^*)☆

写真はある日のお弁当です。