☆(*^_^*)☆風邪が教えてくれたもの〜当たり前に感謝〜

みなさん、ご無沙汰してしまってすみませんでした。

珍しく風邪をひいてしまい、声が思うように出せない状態が続いていました。

考えてみたら15年振りぐらいかもしれません。風邪をひいたのは。

体を大切にすることの意味がようやく分かったような気がします。

とにかく、声を出せるって、当たり前のことじゃなかったのだと思い知りました。

楽に何も考えずに声が出せていた時は、その有り難さを十分感じていなかったことにも気づきました。

当たり前にできることって、あたりまえじゃないんですね。当たり前だと思っていたこと一つ一つに感謝してみるといかに沢山のものを与えられているか気づかされます。

とにもかくにも、歌えることのありがたさをしみじみと感じた2月でした。

さあいよいよ、3月19日(土)は卒業をテーマにしたコンサートです。

いろんな「卒業」を歌います。映画音楽、70年代のポップスにも挑戦します。

もちろんオリジナル曲もありますよ〜。

1時間半、楽しんでいただけたら嬉しいです。

無料のコンサートです。ぜひ気楽にいらしてくださいね。

会場は「コンティ多摩センター」多摩市鶴牧1丁目

日時は、3月19日(土)14:00〜15:30

21歳以上で予約の電話をしてくださると入場できます。観覧無料です。

予約:042−313−7772(コンティ多摩センター)

お待ちしていま〜す。

詳細は、「アルビレオコンサートページ」にもあります。ご確認くださいね(*^_^*)

今日の写真は、買ったばかりのスマホで初めて撮った写真です。

多摩センターにはこんなに可愛いキティちゃんのお雛様が飾ってありますよ!!

ガラ携からやっと「卒業」した私です。(*^_^*)V

☆(*^_^*)☆