☆(*^_^*)☆被災地との架け橋に〜新しいミュージックサロンを始めます〜

弟夫婦が素敵なバラの花束を送ってくれました。

「卒業」をテーマにしたコンサートもいよいよ今週土曜日。
3日後に迫り、ちょっとドキドキです。

予約のお客様も100名を越えて満席となりました。
ほっと一安心です。

会場のコンティ多摩センターのスタッフの皆さんも、真心こもるサポートをしてくださっています。

ご来場を予定して下さった皆さん、ありがとうございます。

今回は自由席となりますので、お早めにお出かけください。
皆さんに楽しんでいただけるよう、1曲1曲、がんばります!!
よろしくお願いいたします。

それから、今回は新しいご報告です!!

☆アルビレオ☆のコンティ多摩センターでのコンサートは4月まで予定が決まっていますが、5月はまだでした。

そこで、「☆アルビレオ☆フォークサロン〜聴いて歌って復興支援〜」を定期的に開催することにしました。

5月28日(土)13時半から15時まで 一般の入場は500円です。
300円は、飲み物代として、200円は被災地への復興支援の寄付金としての意味をもたせたいと思っています。

皆さんと一緒にフォークソングやポップスを歌ったり、アルビレオの歌を聴いていただいたりしながら、「聴いて歌う」ことが復興支援につながるサロンを運営していきたいと思っています。

このサロンでは、☆アルビレオ☆が、被災地で見たり聞いたり感じたりしたこと、出会った人々との触れ合いのこと、いただいた励ましのj言葉などをご紹介して、また石巻や名取を訪問した時は、東京の皆さんのことをお知らせしたいと思っています。

詳細はまたお知らせしますね☆(*^_^*)☆

新年度は新しいことにどんどん挑戦するつもりです。応援してくださいね!!

☆(*^_^*)☆