☆(*^_^*)☆満員御礼☆(*^_^*)☆「卒業」コンサートの次は「花」コンサートです!

3月19日(土)のコンティ多摩センターでの2回目のコンサート。

テーマは「卒業」でした。

雰囲気を盛り上げようと、入場のいでたちは、卒業式のガウンとキャップ。

写真は、「威風堂々」をBGMに入場する☆アルビレオ☆。アルビレオコンサートページを運営してくださっている太田さんが撮影してくださったものです。

コンサートの模様は「アルビレオコンサートページ」をどうぞご覧ください。

http://www.sagamihara-eng.com/albireo-conti2016.3.19.html

「サウンドオフサイレンス」「スカボロフェア」など、初挑戦の曲もあり、本番まで内心ヒヤヒヤしていたのですが、会場のお客様の温かさに心もほぐれて、のびのび演奏することができました。

ご来場くださった皆様、温かな拍手をありがとうございました。

コンティ多摩センターの皆様にも今回も大変お世話になりました。

この場を借りてお礼申し上げます。

次回のコンサートは4月16日(土)午後2時から。今日の時点で既に50名のお客様が予約してくださいました。

入場無料ですので、ぜひお気軽に、会場「コンティ多摩センター」にお電話をどうぞ!!
042−313−7772 です。

花にちなんだ曲と、サウンドオフミュージックからの曲も数曲演奏します。

もちろん!!☆アルビレオ☆のオリジナル曲も、「なはびらの詩」「見守っていてね」「わたしという名のいのち」などを演奏しますよ!!

「花は咲く」ももちろんです!! ぜひお越しください☆(*^_^*)☆