☆(*^_^*)☆府中市よつや苑での「新緑コンサート」とても楽しいひとときでした。

去る5月24日(水)の午後は、府中市よつやにある「よつや苑」にお邪魔しました。

写真はアンコールの一番最後、365日の紙飛行機を歌い終わったところでスタッフのNKさんがとってくださったものです。

府中市よつや地域でのコンサートは今回で3回目。

3回とも来てくださった方もいらっしゃり、会場はいつも温かい雰囲気に満ち満ちていて、これも準備にあたられている職員の方々のお陰と感謝しています。

今回は、昭和歌謡コーナーを設けました。影を慕いて、ここに幸あり、与作。4曲目は「真っ赤な太陽」!!

ギターもボーカルも汗だくで頑張りました。

お客様の一人の男性の方から「サインしてください」とプログラムを差し出され、ええ〜っ!!どうしよう!!・・・ドギマギしながら☆アルビレオ☆を英語で書いてはみたものの、スペリング、間違ってたかも、、、トホホ。

なんでも練習が大切ですね。

ご来場くださった皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!!

次のコンサートは6月25日(日)15時から、永山駅前、マクドナルド前で演奏します。

ぜひまたいらしてくださいね!!☆(*^_^*)☆