☆(*^_^*)☆キラキラコンサート☆~島田の皆さん、今年もありがとうございました!!

今日は多摩市中沢にある島田療育センターにお邪魔しました。

センター敷地内にあるホール、厚生棟に機材を搬入したのが11時。

会場の中に入ってびっくり!!

手作りのジブリのキャラクターが待っていてくれたのです。

トトロ、猫バス、オ—ムなどなど。紙や段ボールで職員の皆さんと利用者さんとで作ってイベントで利用されたそうですが、ちょうど☆アルビレオ☆キラキラコンサートの曲目にジブリテーマ曲3曲が入っていることを知っていた職員のIさんとTさんが、今日のコンサートが終わるまではそのままにして片づけないでほしいとお願いしてくださっのだそうです。

今日の写真は、島田療育センター職員のIさんが作ってくださった、ポスターの写真です。

会場入り口にWELCOME の文字と共に、このポスターが貼られていました。

いつも素敵にデザインしてくださるので、今年はどんなポスターかしらと楽しみにしています。

今日は会場に来れなかった利用者さんのためにライブ中継が行われ、各病棟の大型モニター画面を通して利用者さんや職員の皆さんと交流することができました。

お天気にも恵まれて、ジブリメドレー、夏の歌メドレー、沖縄の歌メドレーなど、ゆったりと楽しむことができて、楽しいひと時となりました。

島田のみなさ〜ん!!今日もありがとうございました。

夏が近づいてきましたから、どうぞ夏バテしないように気をつけて、元気にお過ごしくださいね(*^_^*)

今回もIさん、Tさんはじめ職員の皆様に大変お世話になりました。綺麗なお花もありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしていますね。

今日は本当に有難うございました☆(*^_^*)☆!!!

☆☆☆☆☆

明日は、15時から16時まで、京王・小田急永山駅前のグリナ—ド永山前のマック広場で☆アルビレオ☆が演奏します。

ただし、雨天の場合は中止となりますので、空模様にお気をつけください!!

見上げてごらん夜の星を、星に願いを、海の声、千の風になって、オリジナル曲など
を演奏します。

お時間があれば、ぜひお出かけくださいね。☆(*^_^*)☆