☆(*^_^*)☆ラジオNIKKEI「大人のラジオ」の「大人のバンド大賞コーナー」に出演しました!

みなさん☆(*^_^*)☆

おはようございます!!

昨日8月18日(金)のラジオNIKKEIの番組「大人のラジオ」に☆アルビレオ☆が出演しました!!

http://www.radionikkei.jp/podcasting/otona/2017/08/player-post-545.html

をクリックするかまたは、パソコンやスマホで「ラジオNIKKEI大人のラジオ」で検索して、でHPに行ったら、画面右に並んでいる
「今すぐ聴くオンデマンド」の番組リストから

8月18日放送☆アルビレオ☆を選んでクリックすれば、すぐに聴くことができます。

進行役は、音楽プロデューサーで歌手の岡田信一さんです。

岡田さんが色々な思いを次々と引き出してくださったおかげで、

学生時代曲までの音楽活動、

病院コンサートをするようになったいきさつ、

☆アルビレオ☆結成初期の心意気、

震災後の石巻の方々や宮城県立ガンセンターなどでいただいた励ましの言葉

などなど、色々な場面、人との出会いに想いをめぐらしながらお話しすることができました。

番組内では、オリジナル曲2曲が流されました。

一曲は、「私という名のいのち」(2012年の石巻仮設大橋団地集会所での)、もう一曲は「見守っていてね」(2014年APIAライブ Melody Reunion での演奏)です。

会場で拍手してくださった皆さんのお顔を、今改めて思い浮かべながら、これまでの歩みを振り返って、家族、仲間、聴いてくださっている方々一人ひとりへの感謝の念を新たにしています。

原点を忘れず、地道に、明るく、ベッドサイドコンサートや地域での活動を大切に、これからも音楽と共に生きて行きたいと願っています。

番組を企画運営くださったプロデューサーの宮崎裕一様、話しやすい、打ち解けた雰囲気を作ってくださった進行役の岡田信一様に、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。☆(*^_^*)☆