☆(*^_^*)☆本日9月16日(土)11:55〜12:35 オリジナル曲だけのヒーリングライブ!!

☆(*^_^*)☆

みなさん!
☆アルビレオ☆は、本日9月16日、京王・小田急永山駅で開催の永山フェスティバルに参加します!

以下のようなプログラムでの40分間です。よろしければ、ぜひいらしてくださいね。お待ちしています☆(*^_^*)☆

〜オリジナル曲で綴る☆アルビレオ☆ヒーリングコンサート〜

日時:2017年9月16日(土) 11:55〜12:35

場所:多摩市立永山公民館ベルブ永山3Fサロン(永山駅から徒歩3分)
 
詞・曲 いわされいこ/ 編曲 靍岡光徳

① 「見守っていてね」
空を見上げる度に、遠くから見守ってくれている優しいまなざしに気づきます。一人じゃない。そう思えるひと時です。

②「はたちの季節」「ほたるの森」
20歳の夏と22歳の夏に生れた曲です。季節の移り変わりとともにめぐり来る、心の風景を歌にしました。

③「大切なもの」
あなたにとって大切なものって何ですか?

④「忘れないよ」
長崎被爆体験講演を聞き、その手記「枯れない涙」(寺田修一作)を読んで床に就いた翌朝に生れた曲です。

⑤「未来」
「ぐらつかないで真っ直ぐ行くには、できるだけ遠くの動かないものから目を離さないことだね。」自動二輪教習所教官の一言が歌になりました。

☆(*^_^*)☆