☆(*^_^*)☆クリスマスコンサートのシーズンに突入しました〜!!

ひさびさの書き込みとなりました。皆さんお元気ですか?

今日から12月。12月はクリスマスコンサートのシーズンです。

12月の☆アルビレオ☆は、5か所でのクリスマスコンサートが待っています。

まずは明日の12月2日。

立川グランドホテルでの「前向きに生きる会」の皆さんとのコンサートです。

そして、来週、12月8日(金)は10時半から11時15分まで、多摩市総合福祉センター(アクアブルー)3階の南野食堂前のロビーでのクリスマスコンサートです。

オープンなスペースで、出入り自由ですので、お散歩がてら、いかがでしょう。

ホワイトクリスマス、クリスマスの讃美歌、楽しいクリスマスソング、季節の歌などを予定しています。

皆さんと一緒に歌うコーナーもありますよ〜♪

お誘い合わせの上いらしてくださいね。

会場は、小田急線唐木田駅から徒歩5分のところにある「総合福祉センター」と「アクアブルー多摩」の3階です。

お待ちしています☆(*^_^*)☆

さてさて、師走に入ると気分は年末!

この一年を振り返ると、本当に色んなことがありました。

嫌なことや悲しいことって何も思いだせないです。

今はすべて有り難いと思えることが、本当にありがたいです。

年を重ねて思うのは、今日こうして生きていることってすごいことだなあと感じる瞬間が多くなってきたということ。

感謝の思いを常に持ち続けていられること。

それが本当の幸せなのかも。。。と感じる今日この頃です。(*^_^*)

相田みつをさんの言葉「幸せは自分の心が決める」

本当に、自分次第なのですね。

いつもにっこりする習慣を忘れないでいたいです。

明日のコンサートも楽しみます!!