☆久々にライブハウスで演奏しま〜す☆(*^_^*)☆

皆さん、☆(*^_^*)☆お久しぶりです!

お元気ですか?

☆アルビレオ☆も、7月8月9月と活動はしていたのですが、このプログへのご報告などができずに10月に入ってしまいました。

毎日ブログを見てくださっていた方々にご心配をお掛けしてすみませんでした。

10月、11月はコンサートはほとんどないのですが、11月29日(木)夜に、下北沢駅前徒歩1分のライブハウス「音倉」でのライブに出演して2曲歌うことになりました。

チラシの写真は小さいので、もしよろしければ、「アルビレオコンサートページ」の方でもご覧くださいね!チケットは音倉に直接お電話か、または☆アルビレオ☆にご連絡ください!音倉TEL03−6751−1311(16:00〜23:00)

ちなみに、このライブハウス「音倉」は、庄野真代さん経営のお店だそうです。

そしてこのライブは、ラジオNIKKEI「おとなのバンド大賞」の番組担当者さんからの依頼の出演です。

歴代のラジオNIKKEI大人のバンド大賞グランプリのグループが集まり、演奏するそうで、ライブ名は「おとなのバンド倶楽部発足記念パーティー」というもので、歴代グランプリのバンドが2曲ずつ演奏する他、虹色楽団というおとなのロックコーラス&バンドというグループも出演します。

料金は前売り3000円({当日3500円)で、ワンドリンク付きです。
お仕事帰りなど、お時間があれば、ぜひお越しくださいね〜。

☆アルビレオ☆は、2012年にグランプリを受賞した時の曲「私という名のいのち」ともう一曲歌う予定です!

また、今年の12月はクリスマスコンサートを4か所で行います。そのうちの2か所は公開の無料コンサートです(12月5日水曜日10時半〜12時多摩市総合福祉センター3階、15日土曜日午後国分寺市の市民ホール)ので、詳細はまたぜひ「アルビレオコンサートページ」でご確認くださいね☆(*^_^*)☆

ではではまた〜☆☆
素敵な10月をお過ごしください!!