講演会 自分に「いいね!」〜とらわれない生き方をめざして〜我孫子市

<あびこ女性会議・我孫子市共同主催>
家族の形も様々になり、働き方も変化し、私たちは今、人生において多様な選択肢を手に入れています。
「標準型」がなくなり選択肢が広がったということは、自分自身で生き方や働き方を主体的に選ばなければならなくなったということです。
ロールモデルや型が見えなくなったこの時代を、自分を大切にしながら生き抜く術をグローバルに、ジェンダーの視点から一緒に考えていきましょう。

自分に「いいね!」〜とらわれない生き方をめざして〜
10月21日(土)午後1時30分〜4時 
(午後1時開場)場所 あびこ市民プラザ・ホール(我孫子ショッピングプラザ3F)
講師 柚木(ゆき)理子(まさこ)さん 元川村学園女子大学教授費用 無料 直接会場においでください

問い合わせ
あびこ女性会議・濱田(Tel・Fax04-7183-2789) 
または、我孫子市役所男女共同参画室
(Tel 04-7185-1752 Fax 04-7185-1520)へ