ご無沙汰してしまいました・・なかなか
ハードな時期になってました。昨日今日と
ひといきです。
さて、こちらの写真は”むすびや”さん。震災まで
川渡にお店がありましたね。建物が被害にあい、
GWに入るころにオープンしました。その時の写真ですが、
アップしてませんでした・・場所は中山平温泉、
国道から駅に入る道路、曲がったらすぐ左側です。
鳴子のお米、”ゆきむすび”のおにぎりが
いただけます。さめても美味しいお米です。

そしてこちらの写真は”里山カフェ”で
いただいた、手打ちうどん定食です。メニューは
月替わり、場所は尿前の関のところに
あります。素敵な女性たちががんばっています。
ちょっとピントがあっておらず、
すみません。

最後は”たかはし亭”さんの温玉カレー。
こちらは素敵なお母さんたちが
がんばっています。もちろん、その他にも
美味しいお店がたくさん、私も回りきれません。
温泉に入って、美味しい食事もでひ!