帰ってきました。

数年ぶりにちょっと長い休暇ををとり、
旅に出ていました。少し世の中を見て勉強しないと、
言い訳になるかもしれませんが、放浪してきました。
行き先は北海道、滞在11日間の旅でした。私は飛行機、
船に酔うので、大間からフェリー、ここが一番海上が短い
ので行も帰りも大間から。本当はちゃんとした
宿泊施設に泊まりたいのですが、お金が無いので
車中泊の旅でした。とくに行き先も決めず、ぐるっと
北海道を回ってきました。沿岸部、山間部、行けるだけ、
4600kmの旅でした。周りから「予定も決めず、バカじゃないの」
と言われますが、その通り、バカなんです。
素敵な出会いもありました。クッチャロ湖でなぜかひかれた
お店、こちらの方、クッチャロ湖を盛り上げようと
頑張っている方、話をすると私と同じ様な考えを持った方でした。
この方、ここが好きで移住したそうです。そしてやっていることを
行政も認めてくれて、がんばっているそうです。
うらやましいです。まあ、私は私なりに・・
また、ぼちぼちとですが、
鳴子温泉の情報をアップしていきま〜す!
みなさん、気長に、よろしくお願いしま〜す!