帰ってきました。

鳴子を出発し国道13号を下り山梨県、長野県に
行ってきました。とにかく見たことが無い風景が見たい、
走ったことが無い道を走りたい、なので
一般道の旅になるんです。とりあえず、富士山見たことが
無いので一度は見たい、決めていたのは
それだけでした。かろうじて山頂をちょっとだけ見れて、
長野県へ。どこへ行くかは当日の朝、車の中で
決めます。もちろん車中泊、あっちいったりこっちいったり、
とにかく山が大きいので、素敵な風景を
沢山見てきました。帰りは新潟県から山形県の
沿岸部を北上、海沿いの道を走るのは気持ちいいです。
息抜きが出来ました!
さて、今日、明日は鳴子音楽祭、現在雨が降ってきましたが、
7時からの夜の部に行ってきます。