3連休ということもあり、吹上高原キャンプ場
はテントの数が凄いです。
テント数は「200切るくらいかなぁ」と
ということでした。この倍は入ると思います。
自由にテントを設置できるし、すぱ鬼首の湯も
あるので、人気があります。
さて、きょうこちらでインデペンデンスボードウォーク
のイベントがありました。これは優しい木道で、
板に好きなペイントをして、それを張っていって
車いすも通れる木道を作っていきます。
このイベントで鬼首の伝説の(!?)バンドが
復活しました。おじさん達、がんばってます、
若い子の力も借りて。ボーカル、腰をやってまして、
立って歌えない・・仕方ないです。
PA機材からスピーカーまで、全部そろっていることも
凄いです。