今年からはじまったシルバーウィーク!!
秋の大型連休のことです。
仕事によっては、5連休の方もあっという間に今日でひとまず最終日。
明日からは、お仕事ですね。me tooです。

いつもコメントしてくださる”いさおさま”ありがとうございます。
コメントの内容は、『あびこ三小健康クラブ』が行っている金曜日の活動ペタンクのこと!!
毎週金曜日9:30から、柴崎台中央公園でペタンクを行っています。
6〜8名の方が毎週楽しそうに行っているので、「何をやっているのかな。」となにげに観察したくなるようです。フレンドリーなクラブ会員の皆さんは、気軽に声をかけて・・・・・
遠慮する人、勇気を出してチャレンジする方など・・・・反応はいろいろ・・・・・
いろんな方に興味を持ってもらい、輪を広げるきっかけになるといいですね。
何より、活動している方の楽しさが周りに伝わっていること(%笑う女%)(%笑う男%)
周りの方の様子に目がいき、声をかける気持ち(%ニコ女%)(%ニコ男%)
『あびこ三小健康クラブ』の最高にいいところなんです。
クラブ会員さんの気持ちに感謝です。

さて、皆さんは、どんなシルバーウィークをお過ごしでしょうか!!

気持ちと体をリフレッシュ(^^)
心配された台風の影響もなく、お天気もまあまあのおだやかな連休でした。

秋はクラブの行事が多く、皆さんの意見を聞いたり、参加の申し込みがあったり、
と活動日に皆さんにお伝えすることがいっぱいです。
皆さんのご協力よろしくお願いいたします。

次回は、行事について案内します。

ペタンクとは・・・・リンクしました。興味のある方がのぞいてみてください。