早いもので今年も残すところ2ヶ月となりました。
11月1日は、秋晴れのさわやかなお天気でした。
五本松運動公園では、27名の皆さんが、今日も元気に活動しました。
今日の五本松公園は、他団体のグラウンドゴルフもあり総勢約100名のにぎわいぶりだったそうです。
スポーツの秋!!グラウンドゴルフ人気ですね。

実は10月後半、このブログのアクセス数にちょー驚きの事実が・・・・・・

(%ショック女%)(%ショック男%)(%ショック女%)(%ショック女%)(%ショック女%)

なんとアクセス数が29日492件、30日351件、31日221件・・・・・・・
29日はなんと初のベスト16入りでした!!どっどうしてー????
でもうれしいです。『あびこ三小健康クラブ』という名前を知ってもらえることは喜びであります。ありがと・・・・・(^^)コメントなんかたまにいれてくれるともっとうれしいです。

さて、11月のスケジュール表を添付にてお知らせします。