もうすぐ6月です。

さて、このブログしばらくお休みの期間がありました。
実は、我孫子市の市民活動サポート委員会がなくなるということで、てっきりこのブログも閉鎖されるのかと思っていました。
(そんなことを感じさせる文書が届きましたので・・・・・)あきらめていました。
(%ショボ女%)(%ショボ女%)(%ショボ男%)(%ショボ男%)(%ショボ女%)(%ショボ女%)

久しぶりにアクセスしてみると、な・・・なんと使用できるではありませんか。
市の方に確認したところ、このブログは従来どおり使用できることが判明いたしました。
バンザーイ(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%笑う女%)(%笑う男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニコ男%)
ということで・・・・・・以前のように皆様への広報手段として復活したいと思います。

まあ、忙しさに追いつかず途切れがちになることもありますが、大切な情報の場として使用していきます。

HPについては、以前のものは更新できませんので、現在ニューバージョン作成に猛勉強中です。
もうしばらく、楽しみにお待ちください。
今年度のテーマは、『工夫』です。情報の伝達の大切さを再認識です。
いろいろなことにチャレンジだ!!

6月のスケジュール表です。よろしくです。(%笑う女%)