スパイシーカレーの缶詰めとサバ缶のコラボ、健康効果を説明します。

まずはアルバムでどうぞ。!
缶詰め2個で約200円、煮込んで温かいご飯にかけるだけです。

健康第一・節約も第一・幸福の原点です。

お酒は適量、焼酎甲類薄めて飲みましょう。

鯖缶の健康効果は抜群です。
————————

①高血圧予防②ボケ防止③動脈硬化予防④眼底疲労緩和⑤肝機能強化

豊富な脂質とタンパク質、EPA・DHAが豊富に含まれ中性脂肪を減らし善玉コレステロールを高めます。
それに骨も柔らかくカルシュウームも豊富ですしビタミンB群も豊富です。

他にもアミノ酸やタウリンも豊富でありダイエット効果も抜群なのです。

(%エンピツ%)(%ノート%)(%ニコ男%)↓ ↓ ↓ 次はカレーです。

朝食は「金」昼食は「銀」夕食は「銅」食べ過ぎは命を縮めます。

スパイスカレーとサバ缶は朝食がお奨め、糠床ニンニクも一緒に食べるとパワーが出ます。
嫌な匂いもしません。

スパイシーカレーの:健康効果について。
——————————–
ウコン・唐辛子・その他多くのスパイスを含んでいます。

ストレス解消・やる気持続

①冷え性改善、血流改善
②食欲増進・2日酔い肝臓機能促進
③風邪予防
④免疫力の向上と癌予防・NK細胞の増加と活性化!

年末年始の飲み過ぎは体に毒です。
スパイスカレーと鯖缶で朝食、健康維持で働きましょう。

仕事と家族のため自分の健康を考えましょう。

料理は簡単、費用は合わせて300円、1度お試しください。

次回は「飲み過ぎ」について書きます。

(%男マーク%)(%女マーク%)(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%ハート%)この世は「因果応報」「自業自得」すべて自分のせいです。から,ね、予防医学です。

夏の熱中症と冬の低体温症に要注意 !
——————————–
真夏の熱中症患者は病院に搬送されマスコミでも大きく取り上げられますが冬の「低体温症」については報道されません。よね

しかし。
温度差による「体温管理」は非常に難しいのです。
人間の平均体温は36度台です。

血圧は、90から140以内を基準に心拍数は80前後、血中の酸素濃度は90%以上などですが気温の変化は突然人体を襲います。

極寒の地と暖かい地方の「死亡率の割合」は歴然としています。

我が国の平均寿命は男性が81.09歳、女性は87..25歳、その差は何だと思いますか?

「低体温症」には「誘発性」と「偶発性」があります。

誘発性は手術痕や傷跡の障害による血流や神経障害です。

日本一短命な県が青森だとすれば脳溢血k思慕率は秋田県が1位です。

気温の差、熱い温泉の温度も46度まで、アルコールで体温を温め朝起きたらプツン・
翌日はお葬式・・・頑張ろう

女性と男性の平均寿命の差は生活習慣など暴飲暴食もありますが女性の皮下脂肪は断熱材と同じで妊娠中、胎児を保温します。
冷え性の夫は妻に抱かれ保温してください。
しかし、消耗すると翌日に反動が来ますからご注意。(笑)
但し、乳癌の早期発見は夫の役目、子供の役目ではありません。

子宮頸癌にしても雑菌に冒されると発病します。
本庶博士のオブジーボの発見は名駅細胞の増殖が原点です。

まさしく「遺伝より環境」…年末年始の飲み過ぎに気を付けましょう。

この世の中は屁理屈よりも「自己責任」です。

見かけもいいが「内臓を元気に」しましょう。
命は1っだけ…この浮世に感謝し前進しましょう。

パリ協定は人類生命の継続のための協定内容です。
自然は自然のままのメカニズムでこの宇宙を公転しています。

(%ニコ男%)(%ニコ女%)(%ショック女%)(%怒る男%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ショボ男%)(%ショボ女%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

年末年始の飲み過ぎにはご注意 !
—————————-

バカな奴は煽り運転で懲役18年の判決、この1度だけの人生も軽率なアホは冷静に判断できず感情的になる。

馬鹿にバカと言えば怒るし認知症にボケと言えば怒るが馬鹿を相手にしない賢者は怒りはしない。
その理由は馬鹿を相手にしないからだ。

虫は無視、気違いも無視、色仕掛けも無視、俺々詐欺など蛆虫、この世は、美味いものには毒がありう旨い話には裏がある。
癌細胞に負けるのも自業自得、お酒に負けるのもギャンブルに負けるのも同じだ、この世は「78対2の法則」22が人生の敗北者で勝者の餌食になる。

お酒に強い弱いも「78対22k法則」アルコールの分解酵素は遺伝子に関係する。
肉食動物の欧米人と草食動物系の黄色アジア人とは異なるが持続性は黄色人のほうが遥かに上回る。

日本人の律儀さもあるが遺伝子は勝つか負けるだ、飲んで飲んで飲まれて飲んで河島英吾の歌ではないが試してみればいい。

時代遅れの酒場で。。。頑張ろうぜ・・・いつも閲覧ありがとう。

アルバムは山形県鶴岡市のホテル「アルファワン鶴岡」前のスナックのママです。
妻と行きました。ありがとうございます。

(%ハート%)(%ハート%)(%青点%)(%女マーク%)(%エンピツ%)(%消しゴム%)(%雷%)(%雪だるま%)