倅がお酒とお魚専門の居酒屋を世田谷区三軒茶屋でオープンしました。

けしてこの書き込みは広告宣伝や客寄せに投稿してはていません。

愛する次男坊の倅が世田谷区三軒茶屋の太子堂通りでお魚専門の居酒屋オープンしました。(目印はゴリラの交差点から左折10m)

店名は「めから鱗」その意味はイエスキリストが盲目の人に差し上げた一滴のお水でした。
目にさしたら鱗が落ち見えるようになったとか、この世は「天・地・人」の相対性理論です。

神や仏の存在は分かりませんが目に見えないハンドパワーはあります。
自然には自然の免疫力があるけど人類は農薬しかり遺伝子の組み合わせをし自然を破壊しています。
もしも倅のお店に入る時は「めから鱗」の青森ヒバの看板に両手で洗浄しお店にお入りください。(ご利益はありそうです)

自然の力はきっと強いと思います。

そして倅の店に訪れたら是非とも倅の右手に握手しお帰りください。

(%ニコ男%)(%ショック男%)(%ニコ女%)(%痛い男%)(%怒る女%)(%笑う男%)(%笑う女%)(%ニヤ男%)(%ニヤ女%)(%ショボ女%)

倅です。
倅の料理食べて元気になってください。

店名は「目から鱗」安倍自公政党も鱗を落し新しい令和の時代を築いていただきたいものです。

店内のテーブルもカウンターもすべて青森の天然のヒバです。

どうして天然の素材に拘るかと云うと自然の素材や石には免疫能力があるからです。

津軽海峡の岩石の上にどうしてお刺身の盛り合わせがあるのか?

これも自然の免疫力なのです。

倅のお店のお刺身の盛り合わせです。

癌細胞に冒された水泳の池江選手や堀ちえみさん、それに食いしん坊の梅宮辰夫さん、倅のお店で邪気を除去してください。
自然には自然の力がありますが人間は自然の力を忘れ自然破壊しています。

もう・ロケットの打ち上げも要りません。

スマホの持ち歩きも要りません。

人類の進化はいかに自然と共に共有できるかです。

議論は要りません。
我が身を守るのは我が身、それが群れ社会の決まりですから・・・