私の著書「青い鳥みつけた」が新型コロナから人類を救う。

国会図書館やアビスタ我孫子図書館にも寄付しました。

貸し出しは無料です。

ノストラダムスの大予言は間違いではなかった。

新型コロナウイルスが地球の王様になった人類に警告するシグナルとは?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それは食って食われても生物の「共存共栄」のバランスなのです。

自然淘汰こそ自然のバランス、野菜作りも同じです。

糠床など「発酵食品」で免疫力の「抗体」を作りましょう。
新型コロナで怖いのは大気汚染(CO2)で起きる肺炎なのです。
お化粧で心は隠せないのも同じなのです。

微生物のコロナも汚染された空気も目では見えません。

工場や企業のお休みや廃業、自粛自粛、これで多少は地球暖化防止になります。
爆発的に増加する人類に他の生物たちが悲鳴をあげているのです。
まだ食べれる野菜や肉まで捨てているのが人類です。
細菌のコロナにマスク1枚で戦う人類、10万円の給付に喜ぶ人類、強いようで弱い動物なのです。
天罰とも知らずカビが付いたマスクやお札で舞い上がっているのです。よ
人間は・・・(笑)

ウイルス菌はカビの一種(胞子)の増殖なのに黴菌(種子)のようにアルコール消毒している人もいるがウイルス菌はノロイルス消毒など塩素消毒の方がいい、カビは長時間空中を舞う。

コロナウイルス+肺炎=新型コロナウイルス。は肺炎だから区別して考えるといいです。
コロナウイルスは風邪も同じだが肺炎は大気汚染が原因なのです。

マスク1枚で喧嘩、食料で喧嘩、人類も哀;ですよね、接触しようが空気伝染しようが飛洙伝染しようが死ぬ時はいさぎよく他の生物の餌になるつもりで、ありがとうと叫び笑って天国に行きましょう。

https://www.facebook.com/tanakayosikane

FaceBook、田中良兼で検索してください。

販売はしません。
いつも私のブログ読んでいただき感謝しています。

ありがとうございます。
元・我孫子市議会議員の田中良兼です。
皆で渡れば怖くない橋や信号も怖くなりました。ね

1律10万円給付も歓迎だが中国政府は国民1人に対しどれだけの支援をしたのか知りたいものです。
何せ日本の人口は島国で約1億2700万人、中国は約14億人、考えられます。
もう一党独裁政治をやめ言論の自由、行動の自由を認めコロナに勝ち子孫繁栄しましょう。
自然は人類を助けてくれる。から

(%ニコ女%)(%手紙%)(%手紙%)(%ひよこ%)(%ニコ女%)(%ショック男%)(%ショック女%)