新型コロナウイルス感染は人類滅亡への警告なのかも知れません。

今朝のニュースです。(5/31日)
我が国では国民の自粛モードもあり、緊急事態宣言もほぼ解除される中、北九州市では感染拡大しています。

新型コロナウイルス感染拡大、世界の感染者は600万人超、10日で約100万人増加しました。
中南米やロシア、米国が約177万人、ブラジルが約47万人、問題はPCR(遺伝子):検査で2度も陽性から陰性になっても抗体ができてないのか陽性になるということです。

果たしてワクチンや治療薬は開発されるのでしょうか、私はとても心配しています。

新型コロナウイルスは中国武漢のウイルス研究所からか生鮮市場の哺乳類のコオモリから人間に感染したとも言われているし北京大学の研究チームは「突然変異」と言っていますが他の哺乳類から人間に感染したとすれば今度は人間から他の生物への感染もあるということになります。

もしも犬や猫や牛や豚、それに鳥類が感染し人に感染するとなれば地上の生き物たちは全滅します。

そこで私は考えてみました。
新型コロナウイルスの正体です。
細菌や黴菌やカビ(真菌)には細胞があり細胞分裂し増殖しますが新型コロナウイルスには細胞がないカビのようでもカビでない無生物」だから厄介なのです。

じゃーどうして現代社会において新型コロナ(太陽の周りの王冠)ウイルスが蔓延するかといえば目には見えないが温室効果ガス(cO2)にも原因があります。
10年前の世界の人口は約67億人でしたが現在は約74億人もいます。

自然のバランスとは需要と供給です。
人間も含め食料がないと生物は生きて行けません。
それに人間は豊かな生活を求め自然を破壊し大気汚染などの公害をまき散らしています。
新型コロナは紫外線やオゾンにとても弱いが公害は空だけではなく空気までも汚染しています。
森林を伐採すれば二酸化炭素が吸収されず酸素も不足します。
地上の生物すべてが呼吸し生きていますが新型コロナウイルスは細胞がなく人間も含め生き物の細胞に付着し細胞の中に侵入し遺伝子を破壊しコピーをつくり増殖しますから生き物がいる限り増殖するから果たしてワクチンや治療薬が開発できるか不透明なのです。

細菌は善玉・悪玉があり傷したら傷口を化膿させる黴菌もいるし善玉の発酵食品もたくさんありますし人間の血液にしても免疫力があり治す力があります。

新型コロナウイルスは細菌の50分の1の微生物ではない「無生物」なのです。
感染者の多くがお年寄りが多いのは公害で肺が汚れているからです。

新型コロナウイルス感染で一番怖いのが「肺炎」「血栓」「川崎病」すべて公害に直結している病気なのですが糖尿病は食べ過ぎ飲み過ぎの贅沢病です。

遺伝子病でもある「癌」は正常細胞を助けてくれるブレーキのようなものですが昼と夜と逆転すれば身体のメカニズムが狂ってしまいます。
交感神経が正常細胞だとすれば癌胞は副交感神経と同じ役目をしています。

人類が誕生し約550万年、類人猿から進化しましたが著しく大脳を発達させた人類がどうして愚かなのか、それは染色体の数にも関係しています。

類人猿のチンパンジーやゴリラの染色体の数は人類よりも多いし免疫力は強いといえます。

今・日本も含め新型コロナの影響で多くの工場が閉鎖しています。
排気ガスと工場との関係、地球温暖化の解消が進むと同時に新型コロナウイルスの収束も考えられますが再開すると人類滅亡のシナリオになる。
と申し上げ今日のブログはお終いです。

地上のすべての生物は「共存共栄」しています。
10万円の給付金よりも私は平和ボケした人類への警告として受け入れ地球環境の改善を世界に向かって発信したいものです。…田中良兼より。

続きも書きますから是非ともお読みください。

(%ニコ男%)(%ショック男%)(%怒る男%)(%笑う男%)(%ショボ男%)(%ニコ女%)(%ショック女%)(%笑
う女%)(%ニヤ女%)(%ショボ女%)

人間より愚かな生き物は地上にはいない。
———————————–
遺伝子のDNAとは何か?
それは「子孫繁栄」である。

すべての生物は子孫を残し息絶える、その遺伝子を辿ると約38億年の前の生命の誕生にある。(アビスタ図書館寄付、青い鳥みつけたより)

その遺伝子を1本の紐の長さにすれば富士山の10倍もの高さになるという。

まだ類人猿が誕生してない2億年前は「恐竜の時代」だった。
恐竜の滅亡が隕石だとすれば隕石の衝突で地球はバラバラに崩れてはいない。
恐竜には肉食と草食がいたが、滅亡の原因は隕石の衝突による大気汚染は太陽の光を遮断し氷河期を迎えた。

縄文時代になり氷河も溶け地球も暖かくなったが心優しい「ネアンデルタール人」と現代人の先祖「ホモサピエンス」はホモサピエンスの子孫が80%、20%の遺伝子が継承されている。

38億年の遺伝子は生きる環境によって進化しました。

敵と味方の仕分け、悪と善の仕分け、それが未来に繋ぐ命の伝承なのです。

間もなく給付金は別に公務員には満額のボーナスが出ます。
(議員もそうです)

地球は広くどこにも隅はありません。

女子プロ木村花さん(22)の突然の死はネットイジメでした。

こんな新型コロナ感染中でも中国の空母が沖縄海域を占領しています。

シリア内戦、イラク戦争、北のミサイル、私は「マスクを外し世界平和」を祈っています。

その原点は「マスクを外し会話すること」だと思います。

そうするためには「地球温暖化防止」が原点、豊かな生活は人間の心すら奪います。

何がど゜うしてこうなった。浪花節の語りです。

因果はめぐる、それが遺伝子…偏食や好き嫌いは遺伝子を狂せます。
続きよろしくです。

(%赤点%)(%紫点%)(%音符2%)(%エンピツ%)(%手紙%)(%消しゴム%)(%とんかち%)(%とんかち%)

お花や野菜は文句言わないが人間は文句言う動物なのです。
—————————————————

それは「知的好奇心」もあるが僻みもあると思います。

夫婦愛にしても親子関係にしても愛する心が大切であり相手の粗や欠点を罵ることではありません。
子供の躾はまた別であり挨拶や言葉使い特に「善悪の区別」やっていいこと悪いことだけはしっかり教えることであり心に残る「名作物語」だけはたくさん読ませテレビにしてもマズゴミのヤラセもあるし視聴率のみ上げるための、くだらない放送もあります。

私が考える夫婦愛とは常に妥協しイエスマンにならないことです。
日本人の平均年齢は男子が約81歳、女子が86歳なのですが夫婦愛とはただ手を握り抱き合い美味しいものを食べることではありません。

人という文字は1本の棒が1本の棒を支えています。
大切なことは「支える心」なのです。

この世に100点満点の人などいません、長所と短所は半々であり50点50点、合わせて100点だと考えましょう。
しかし「坊主憎けりゃー袈裟まで憎くなり他人夫婦が幸せに見えるのは僻み」なのです。
外の羊、家の狼、ではいけません。
私が考える夫婦愛の1っに「健康で長生き」があります。

妻の健康は私が守り私の健康は妻と自分自身、病気だけは最大の敵であると考えています。
糖尿病にならない、高血圧にならない、善玉コレステロール値を考えた食生活と運動、暴飲暴食などの生活習慣、ストレスを残さない。こと

因みに仕事もしない年金生活の私たち夫婦の食事です。

◆起床は、5:30分、朝食は6:15分、まず黒擦胡麻入りの薩摩黒酢を薄めて飲みます。ご飯は茶碗に中盛1杯におかず、必ず糠漬けも食べます。
食後のサプリ、無糖コーヒー2杯、味噌汁にはトロロ昆布、納豆も食べます。

◆お昼はご飯抜き、麺類も抜き、お好み焼きや、はるさめ入りのシャブシャブやトコロテンや焼き肉など、野菜炒めも多いです。(昼食は11:30分)
野菜ジュースも飲みます。

おやつや間食、甘いものなど絶対食べません。
妻と散歩は3時頃です、雨の日は室内のウオーキングマシンです。

◆夕飯は5:00くらい。焼酎甲類1合くらいに青魚のお刺身、または煮付けか塩焼き、野菜サラダに昆布や刺身コンニャクを肴に満足です。
6時には夕飯を終えお風呂に浸かり、床に入りDVD鑑賞かPCでテレポート(競艇)3レース合計1.500くらい購入し楽しんでいます。
あまり儲からないが損もしません。(気分転換には最高)

就寝はPM9:00ーーーーー夢は観ますが熟睡します。

食事に対する考え方は①朝食は金②昼食は銀③夕食は銅・・・間食はしない就寝前に大食いすると糖尿病になり悪玉コレステロールが増え動脈硬化や脳梗塞など内臓脂肪も増加し早死に間違いありません。

:現在私は80歳、妻は73歳、102歳まで頑張るよ、娘夫婦と孫の二世帯5人暮らしたが自分が認知症になったり病気すると困るのは周りの皆だから健康で長生きしたいのです。
いつもならプールでほぼ毎日800m泳ぐのにコロナで閉館になっています。

人間の大脳神経細胞は「考えることで発達」します。
大脳は「全身の司令塔」です筋肉にしても鍛えると発達するのも同じ人間の大脳も鍛えると無限に発達します。

私の超能力(素手で物体を飛ばす)信じる人はいません。
原因も分かりませんが私のブログ読んでいただいた皆様に宇宙生命のパワーをお送りしておきます。

「梵我一如」とは釈迦の教えで天と地(自分)は一体であり運命や天命に逆らわず自然のままに生きる。…考えなのです。
チョットでもお役に立てば思い書いています。(笑)

幸せはいつも自分の心が決める。・・・みつを
そのように思います。

やる気が出てきました。
100坪の畑に健康野菜植えてみます。

マスク付けないで妻と。です。

太陽の光はコロナを退治します。
海水もそうです、しかし化石燃料はいけません。

無生物の新型コロナウイルス、それは人類に対する天のお告げなのかも知れません。

(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)(%音符1%)(%雪だるま%)(%王冠%)(%王冠%)