人類は地球を食い潰す白蟻軍団なのか悲劇の始まりは新型コロナ、次は異常気象と食糧難と経済の破綻です。

皆様こんばんは新型コロナの感染も中々収束しませんが理不尽な犯罪も多いし相変わらず政治家の選挙違反や不正も多い中、国民は明日に向かって夢や希望が持てるのかテレビなどマズゴミの掌で踊っている平和ボケした国民、今更アベノマスクも口封じのマスクのようです。

これから暑くなる中、新型コロナ感染にるよ死亡者りも熱中症による死亡者も増えるし大型台風や大地震や津波、円周僅か4万077キロの小さな惑星地球、その表面で地球を食い潰しているのが人類なのです。

アマゾンやオーストラリヤの大火災、原住民はアイヌ民族も同じ、信じる神は自然のカムイでした。
アメリカの奴隷狩りに奴隷商人、そしてインデアン、皆な自然と共存し生きていました。

今回の警察官による黒人の殺害、貧困の差はいまだ続いています。

科学の進化は豊で便利な社会を築いているようにに思いますが発電所にしても車のガソリンにしても化石燃料やプランクトンの死骸です。

金儲けするなら何でも許されるのか、デモもいいが人類は本当に自然と共存共栄できるのか?
コロンブスの像が倒された。
これから天の神が人類に対しどんな判決を下すのか?

温室効果ガス(CO2)オゾン層の破壊、罪に対する報い、利権のみで人が人を支配する社会など宇宙の神が許せません。

今こそ。…政治を国民の手に。奪回しましょう。

そして温暖化防止に向かって戦いましょう未来のために、!

貧富の差、それは所得税の調整なのです。
生まれてくる新しい命には何の罪もありません。
皆「自由平等」そんな世に期待しています。

続きはまた明日、昨年の台風、今年も大型台風に襲われるのか雉や蛇がいなくなりました。

(%ニコ男%)(%ショック男%)(%痛い女%)(%怒る男%)(%怒る女%)(%笑う女%)(%ニヤ女%)(%ショボ男%)(%ショボ女%)

どうも新型コロナウイルスの終息はなさそうです。
—————————————-

第二波、第三波、永遠に終息はできないが感染しての抗体は無理、遺伝的抗体はありそうです。

それは他の生物と人類の均衡なのです。
人類が自然に勝てるなど当然無理です。
ワクチンや治療薬など益々人類を増やし他の生物を犠牲にしています。

資源が堀つくされ大気汚染が進んだら人類は滅亡します。

新型コロナは「善・か・悪なのか」再度考えてみましょう。

もはや地球は狂っています。

その原因は人類なのです11111111111め
(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%涙%)(%音符1%)(%音符2%)