絶対許せない差別やイジメ問題(%黄点%)(%青点%)(%赤点%)(%緑点%)(%紫点%)(%ハート%)(%涙%)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
我が国は少子齢化社会である。

老人を支えるのが若者だが昨年はコロナの影響もあり出生率は過去最低だった。
がイジメ自殺は過去最大だった。

官僚と官邸や民間企業との癒着は会食したことより根が深いのである。

森前総理は女性に対する差別軽蔑発言で五輪会長を辞任したが今度は五輪式典統括を務める佐々木宏氏がタレントの渡辺直美さんに対する不適切な発言、やはり我が国は弱い者イジメの男尊女卑や弱い者イジメの体質なのか根本的な改善が必要だ。

週刊文春の報道など氷山の一角である。
日大ラグビー部のイジメ問題もあった。

3/19は沖縄コザ高校運動部の生徒が顧問のイジメで自殺した。
これ以上差別やパワハラやセクハラは許せない。

それにSNSのネットイジメも多い。
女子プロの木村花さんも自殺した。

総務省の癒着問題もあるが国民が真に求めたいことは犯罪のない「安心と安全の暮らしであろう」
その責任は政治屋ではない政治家にある。
夜盗に野盗では悪代官政治である。

(%音符1%)(%音符1%)(%音符2%)(%エンピツ%)(%晴れ%)(%くもり%)(%月%)(%雪だるま%)(%晴れ%)

オリンピックは世界の国々の平和の祭典である。
(%ニコ男%)(%ショック男%)(%ニコ女%)(%ショック女%)(%痛い男%)(%笑う男%)(%ショボ男%)

金メダルはいいとしても賞金は廃止すべきで各国のメダル競争も疑問である

オリンピックとは先進国も後進国も内戦で苦しんでいる国々も皆な手を繋ぎ助け合うことだと思う。
プロのアスリートもアマチュアも無償で参加するべきだし地球温暖化や難民問題も真剣に考えるべきだと私は思う。

けして東京五輪が政治の駆け引きや企業の利権に絡んではいけない。

(%晴れ%)(%晴れ%)(%くもり%)(%くもり%)(%くもり%)(%月%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)

少子高齢化時代なのにイジメ自殺は過去最大である。

愛の鞭はいいとしても尊い人命を奪うことはない。

「金のためなら何でもするのか?」生きるためには1日300円のお弁当でも生きれる。

私は。
幼い頃の大火傷で左手も悪くも交通事故の両足も悪い障害者です。

畑を耕す鍬は右手のみ、年老いても健康のため取手グリーンスポーツ会館に通っているがいるが中高年の男子監視員に怒鳴られ傷付いた。

遊泳開始時間はAM9時、プールに入水する時、前日滑って転倒し壁面で頭を強打した。

軽い脳震盪があり死ぬかと思った。

その関係もあり入水時、友人に言われプールの階段に1歩踏み込み合図を待ったら監視員から大声で怒鳴られた。

監視員は人命を手助けるのに殺されると思った。

女性軽視問題もあるし官僚の不正もあるがあるが弱い者イジメだけは決して許せません。

職場や行政、こんなことが日常茶飯事だとすれば許せません。

つい愚痴めいてしまいましたが自由平等な社会を求めます。

施設は取手市の管理、使用してる会社は(株)東京アスレティッククラブの民間です。
週刊文春の記事など序の口…夜の永田町はシロアリ官僚どもの悪の巣です。

いつもありがとうございます。

FaceBookも読んでください。

(%女マーク%)(%女マーク%)(%女マーク%)(%女マーク%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)