ゆめのはこ7 過去最高のデキ

早くも7回目.
ゆめのはこの前身の絵画展からのおつきあいなので,もう10年くらいか?

ゆめのはこ7(2012),大盛況でした(>_<) 日本財団のチャリティ助成事業として最終年度. 相応の成果は出せました. (こういう雰囲気を感じにきてほしいね,日本財団の担当よ(^^)) 今年,7回目にして初のブース出し. 「ゆめきらマグネット」 (きらきらではなく,きら,というのが(‾ー‾)) 毎年,羨ましかったの,ブース(‾ー‾) 充実している感じで. できあがったゆめきらマグネットを大切にマイバッグへしまう姿とか, タッタタタと走って親へ見せにいく後ろ姿とか, ”めっちゃ良い”. 会場となった原田の森ギャラリー(神戸市灘区,王子公園すぐ)は, 過去最高の観客動員だったとか(%音符2%) 公募絵画展のエントリー数も過去最高だし, わけわからん度も高かったし. これで,エターナルゆめのはこを実現できるかと.