SIFE JAPAN 国内大会&SIFE WORLD CUPの説明で,沖縄へ.
もう夏って感じです.(^^)

2010年に最初にお誘いした時から,WORLD CUPの前夜祭をカチャーシーでジャックしてほしい,と心躍らせています(^^)

みらいファンド沖縄の玉城さん,小阪さん,宮里大八さん,稲垣さん,スミさんからのサポートで,沖縄大学にて説明会を開催.

2日目は沖縄国際大学のNPO/NGO入門(講師 小阪亘先生)でプレゼン.

沖縄の文化・歴史・芸能を世界に,という意見もでて.
沖縄の若者は素敵です(^-^)

到着後,急ぎ,タイフーンFM(FM NAHA)の収録.
NPOヒトワク.

ここから聴けます.
http://www.fmnaha.jp/guest.php?id=617

合間に,沖縄の大八さんにお願いして,商店街,アート,アーティスト集積,リノベーションなコザへ.

神戸や姫路で仕掛けようとしていることに,本当に近く.
プラス,めっちゃお洒落なリノベーションにも感動し.

かんなさんのお話も素敵で,なんというか勇気をもらいました(^^)
姫路はノマドのコンセプトを入れよう.

もずくそばでしめる.
(%星%)(%星%)(%星%)

次は5月に. 農業系も進展を期待(^^)