パソコンルームでマイカレンダー作りをしましょう!!

(%手紙%)ふかえの子どもたちへ

寒くなってきましたが、かぜなど引かないで元気に勉強に遊びに
がんばっていますか。

深江はぐくみネットでは 深江小学校パソコン教室
「パソコンを使ってお絵かきした自分の作品をカレンダーにする」
パソコン教室を ひらきます。

小学生と (%ハート%)保護者(お父さん お母さん おじいちゃん おばあちゃん)
一緒に作りませんか!

こどもだけ参加OKです。

(%赤点%) 日にちは 11月22日(土) 10じ〜12じ
(%赤点%) 12月 6日(土) 10じ〜12じ
1回参加の人は できあがった作品を いんさつしてもってかえってもらいます。
(%星%)申し込みは 小学校げんかんよこ にある 「もうしこみばこ」
にいれてくださいね
教えて下さるのは 深江IT広報委員会のメンバー(%ニコ男%)(%音符2%)です。

(%エンピツ%)おおにし