運動会あそび

2016/10/20(木)(%晴れ%)

今日は、全園児で運動会あそび!

白組さんと赤組さんで一緒にパラバルーンを持ち、小波、大波、

かにさん、みんなとっても上手です。最後はドームに挑戦!

上、下、上の掛け声で持ち上げ、この中に桃組さんが入ります!

白組さん、赤組さん、桃組さんみんなで顔を合わせて

ニコニコ笑顔(*^。^*)大成功です♪

赤組さんは来年パラバルーンをするのがとっても楽しみになりましたね★

さぁ続いて玉入れです!

男の子は白チーム、女の子は紅チームに

分かれてよーいスタート!!かごに向かって一生懸命なげる

子ども達!とてもいい勝負でしたよ★

桃組さんは赤組さんになったら

上手に玉を入れることができるかな?(*^。^*)

白組さんは自分より小さいお友達にやさしく

教えてあげたり応援してくれました!

最後は先生達も玉入れです。

自分のクラスの先生に大きな声援を送っていた

子ども達でした(*^。^*)

木村(%エンピツ%)