区子供会模型飛行機大会

2月11日(土) (%くもり%)

今回の、東成子供会主催《模型飛行機大会》に

深江からは8名が参加してくれました。

会場の区民ホールにつき、最初に交通課のお巡りさんによる

正しい自転車の乗り方をクイズ形式で答えていきます、

次に、色んな型の模型飛行機を見てみんなはビックリ!

模型飛行機を作るのですが、キットを説明通りに作っていきます、

できた飛行機を飛ばします、いくつかのグループで各校区が対戦します

長く飛んだ飛行機が勝ち残っていきます、

今年の深江は、残念ですが2回戦まで進んだのですがダメでした。

あとは、決勝戦に続き表彰式、模型飛行機大会を終わりました。

いまにし (%ひよこ%)(%ひよこ%)