クリスマス音楽会

2016/12/4(日)(%くもり%)(%雨%)

今日はみんなが楽しみにしていた

クリスマス音楽会です(^−^)

運動会が終わってから一生懸命練習を

重ねてきました(%星%)(%音符2%)

桃組さんは可愛い衣装でカスタネットなどの

打楽器を使って斉唱・合奏をし、

赤組さんは初めてのピアニカに挑戦して合奏も少し

難しくなりました(%笑う女%)

白組さんは「さすが年長さん!」といった演奏に

手話を使った斉唱がとても素敵でした(%ハート%)

最後はお楽しみ会です(^−^)

保護者の方の拍手に迎えられ、音楽会を

やりきったすがすがしい表情で入場してきました!

サンタさんが登場すると、大歓声が(%星%)

サンタさんが好きな「ジングルベルのうた」を先生たちの

演奏に合わせてみんなで歌い、最後にはプレゼントも

もらいました(%音符2%)

みんな、とってもよく頑張りましたね(%ニコ女%)

(%エンピツ%)好田