入 学 式 深江小学校

4月7日(金) (%くもり%)

心配しておりました天候も夜来の雨が上がり

清々しい朝を迎えました。

校庭の桜は満開になりピカピカの新1年生を

祝福しています。

校長先生お迎えの言葉。

新1年生と三つの事を約束されました。

1.みんなと仲良くすること。

2.元気よくしっかり挨拶すること。

3.先生のお話をしっかり聞くこと。

10日(月)から学校が始まります、元気に

登校してください。校長先生は皆さんを

正門でお迎えします。

担任紹介。

今年の新入生は43名で2クラス。

男の先生と女の先生です。

在校生お迎えのことば。

在校生を代表して新2年生がお迎えの言葉を言って

くれました。

入学して1年間勉強したら、この様にしっかり

するんですね。びっくりしました。

けん玉披露。

1年間けん玉を稽古すれば難度の差があれ全員が

できるんですね。

今やっているのは、ロウソクというそうです。

(%エンピツ%) よしむら