H29年度父母の会総会・保護者参観

朝からなんだか嬉しそうな子ども達。
参観でお家の人が見に来てくれるという事で、
ドキドキワクワクしていたようです(%星%)

年少は「リトミック遊び」
お家の人ともふれあい遊びをしてみんなニコニコ(%ニコ女%)

年中さんは「製作遊び」
ハサミを使ってトンボの羽づくり!また、村治先生による
段ボール製作を行ったクラスもありました!

年長さんは「ひらがなのワーク」
真剣にワークに取り組む子ども達の姿が見られ、
そのあとは楽しくゲーム遊びを楽しみました!

どの学年もお家の人が来てくれて
とっても嬉しそうでした(%音符2%)
保護者の皆様、お忙しい中お越しいただき
ありがとうございました(^-^)