♪運動会あそび

H29年10月24日(火)(%晴れ%)

今日はみんなで運動会あそびをしました!
パラバルーンを白組さんと赤組さんが持ち、
小波〜かにさん〜など一緒に楽しく参加しました。
ドームでは、パラバルーンを上に上げた時に
桃組さんが中に入ります。
桃組さんは初めて入るドームの中にドキドキ
しながらもニコニコ笑顔(%笑う女%)
みんなでドームの中に入って大成功です!

さぁ次は、クラス対抗玉入れです!
力を合わせて一生懸命カゴに向かって
玉をなげます。

白組さんは、赤組さん桃組さんにやさしく教えて
あげる姿や、おにいちゃんおねえちゃんたちを
応援する赤組さんに桃組さん。
またお友達にがんばれーと声をかけたりと
ほほえましい姿がたくさん見られました(*^。^*)

みんな楽しい運動会あそびになりましたね♪

(%エンピツ%)木村