第65回卒園式 深江幼稚園

3月20日(火) (%雨%)

正 門
父母に連れられて来た卒園児は正門前で記念撮影。

あいにくの雨でパパも傘をさしてシャッターをパチリ

この撮影も順番待ちでした。

卒園証書授与
卒園児一人づつ名前を呼ばれハイと大きな声で返事を

して園長先生から卒園証書を受け取っていました。

皆さん大変上手にできました。ずいぶん稽古をした

ようですね。

年長組3クラス、各クラス27名、計81名卒園でした。

園長励ましのことば
3年間幼稚園での生活、皆さんよく頑張ってきました。
小学校に行っても①先生のことばをよく聞き
②お友達と仲良く③何事にもチャレンジしてください。

来賓お祝いのことば
近隣の小学校を代表して深江小学校の校長先生が
お迎えのことばを述べられました。
小学校へ入学するとこくご・さんすうがあります。
先生のことばを良く聞いてしっかり勉強してください。
先生、友達にあいさつ。友達と仲良く、ありがとうの
言葉。早寝・早起き・朝ごはんをしっかり食べること。
4月になり皆さんが元気に登校するのを楽しみにしています。

在園児お祝いのことば
在園児を代表して年中組さんの男の子が巻き紙に

書いてあるお祝いのことばを上手に読んで

くれました。

保護者席はこのように満席です。

入りきれない方々は廊下に立っておられます。

前列のお母さん方はカメラを持って座っておられます。

それも動画が撮れて、音も入るいいカメラがあるんですね。

(%エンピツ%) よしむら