ぶどう狩りに行ってきました!

赤組さん・桃組さんでぶどう狩りの遠足へ行ってきました。
お天気にも恵まれ長い道のりをお友達と手をつないで頑張って歩いていましたよ!

ぶどう園に到達し、たくさん実るぶどうを見て子どもたちも大興奮!
クラスごとに輪になり、みんなでぶどうを食べました(%音符1%)

「おおきいね!」や「どれが甘いかな?」と子ども達も
興味津々でした(%晴れ%)

たくさんぶどうを食べた後はお楽しみのお弁当の時間です。
おにぎりやおやつを美味しそうにもりもり食べていましたよ(%音符2%)

帰りの電車では、満足そうな表情をしていました!
楽しい思い出がまた一つ増えましたね(%笑う男%)(%笑う女%)

(%エンピツ%)津田