9月24日(月-振替休日) (%くもり%)

今夜は中秋の名月、旧暦の8月15日、

秋の真ん中に出る月。

先ほどまで雲の隙間から明るい十五夜の月が見えて

いましたが、その後薄い雲に隠れてしまいました。

そこで、昨夜予備に写しておいた写真がこれです。

私のインスタントカメラではこの様に小さくしか

写りません。

ところが、IT広報委員の内藤氏のカメラでは

この様に大きく、又うまくお月様のまえを飛行機が

飛んだものですね。

やはりカメラと腕がいいのでしょう。

深江は伊丹空港への着陸コースになっています。

ウサギの夫婦いやこれはウサギの親子ですね。

ススキのすき間から十五夜の月を眺めています。

お月様の中での餅つきと違いますね。

(これはチーズケーキ美味しかったです)

これは月見だんご。

お月見には月見だんごが良く似合います。

(%エンピツ%) よしむら